FC2ブログ

トイレ盗撮大好き和式フロント盗撮なら萌死に

トイレ盗撮って興奮しますよね。タンポン交換とか。和式フロント盗撮でダイナミックなマンコ丸見え盗撮なら、もう萌死にですよね。

怪盗ジョーカー 世界の射窓から ステーション編 vol.22 和式を横撮り+空爆+穴からお顔

main_img_201410301259476bd.jpg

怪盗ジョーカーの
【世界の射窓から~ステーション編~】
世界の射窓から ステーション編 vol.22
です


3ヶ月ぶりですね~

こんなかんじで丸い穴からお顔+姿バッチリです
金隠しがないので
フロント側から丸見えになってしまいます
この方ちょっとですがウンコでしたので
ヒクヒクの様子も見えてます
紙を小さくまとめて拭くので
指先がなんともエロチックですよね
なおかつ空爆もあるので
人定も姿撮りもバッチリです
s-01_20141030130140124.jpg
s-02_2014103013014072b.jpg
s-03_20141030130139e28.jpg
s-04_20141030130139d01.jpg
s-05_2014103013013893b.jpg
s-06_20141030130137312.jpg



ショートカット姉さん
扉下の隙間からデニムを確認してます
フロント撮りは残念ながら
角度的にちょっと厳しいですね
s-07_2014103013024459f.jpg
s-08_20141030130244d84.jpg
s-09_201410301302435eb.jpg
s-10_201410301302437a8.jpg
s-11_20141030130242932.jpg



髪に隠れてお顔はちょっとはっきりしませんが
持ち物で何とか人定可能です
ただこの方もあまり見えず・・・
でかいけつは見えてるんですが
s-13_20141030130344809.jpg
s-14_2014103013034370a.jpg
s-15_20141030130343149.jpg



この方は横撮りでももっさりがよく見える
マン毛部分始まり
空爆の時に何かに気づいたのかサッとこちらを見てます
s-16_201410301303429f0.jpg
s-17_201410301303422c6.jpg
s-18_20141030130341c68.jpg



main_img_201410301259476bd.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/30(木) 13:00:06|
  2. 世界の射窓から~ステーション編~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中村屋VIP マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.7 ウンコ肛門好きに

marumie2_480_400.jpg

中村屋VIP
マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.7
です


確かにフロントショットのよりが少ないので、
マ○コ丸見え度はそれなりです。でも、
少なくとも、アナルとか肛門とかウンコとかが好きな方には
十分使える内容になってます。



オープニング字幕も消えないうちからウンコです。
でも柔らかいのか、すぐ切れてます。
ssss01_20110614174722.jpg



このFile7では、あんまり寄ってません。
もしかして初期作品なんでしょうかね?
この方はビチビチ+おしっこ
ssss02_20110614174722.jpg




健康的な日焼け脚と丸いお尻、ナイキ。
肛門もこっち向いてますが、ちょっと色素気味。
ssss03_20110614174722.jpg
何をおさえてるのかと思ったら、
おりものシートがおしっこで濡れないように
おさえてたんですね
ssss04_20110614174722.jpg




ブルージャージにピンク肛門色素添え。
ほんのり向こう側に○唇
ssss05_20110614174858.jpg




ぽっかり穴の開いた肛門に、
本人から見て左側が肥大した○唇
その間から心もち右方面に飛ぶおしっこ
ssss06_20110614174858.jpg
少し寄ってます
アンバランス○唇に思いをはせます
ssss07_20110614174857.jpg




この方は中まで色素沈着肛門です
ぽっかり咲いてますが、色素です
でも、バックショットからでも○唇見えてます
ssss08_20110614175000.jpg
あ、色素肛門から凶暴なブツが!
さすがに広がる肛門は薄められてピンクですね~
ssss09_20110614175000.jpg
コロコロの後はやはりゲンコツウンチ
ここではよく寄ってますんで、
広がる肛門の具合もよく見えてます
ssss10_20110614175000.jpg
ウンコの後の穴あきぽっかり具合も、
よく撮れてます
ssss11_20110614175000.jpg





バックショットウンコ撮りはいつもの勢いなんですが、
フロントショットがさえませんね・・・
寄ってないので、あまり見えてません・・・
まあ、この方の場合、陰毛のせいもありますが
ssss12_20110614175118.jpg



バックショットはごらんの通りのクオリティで、
いつも通り安心できます
この方の肛門はピンクですね~
この方はなぜか、ウンコ中によく動いてます
腰を上げたり回したり。よくわからない動きです
おなかが痛いんでしょうかね?
ssss13_20110614175118.jpg
で、拭き方がエグイ!
ごらんのように、尻タブを開きながら、
肛門にねじ込むようにペーパーで拭いてます。
アナルオナニーを知ってるんでしょうか・・・
ssss14_20110614175118.jpg




フロントショットでいきなりウンコです
ssss15_20110614175118.jpg
少し寄ってるので、○唇の合わせ目からおしっこが
こぼれる様子もいけます
ssss16_20110614175117.jpg




紺ジャージにまるいお尻
だんだん肛門が広がって・・・
ssss17_20110614175244.jpg

ssss18_20110614175244.jpg

ssss19_20110614175244.jpg
来てます
ついでに、おしっこのシャワシャワ音も
いい味出してます
ssss20_20110614175244.jpg
一本糞が大きかったのか、
下から水がはねて、おつり食らってます
ssss21_20110614175244.jpg


というわけで、マ○コマニアさんにはちょっと難しいかもしれませんが、
バックショット肛門ウンコマニアさんには、使える内容になってます

series_banner_3.jpg
関連記事
  1. 2014/10/29(水) 15:00:26|
  2. マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中村屋VIP マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.6 驚異の飛び出し

marumie2_480_400.jpg


中村屋VIP
マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.6
です
期間限定らしいんですが



この方、ジャージの裾がかぶっていて
よく見えなかったんですが、
裾をわざわざ整えてくださって、
見通しを確保してくださいます。いいひと。
ssss01_20110609090404.jpg

ピンクの陰○包皮が見えるかどうか。
小○唇の上のほうのでっぱり、極小ですな。
にしても、小○唇のでっぱりは
色素沈着するのに、
クリト○スフードはどうしてピンクなんでしょ?
ssss02_20110609090403.jpg
なぜか、あとからあとから、
ちょろちょろちょろちょろ
おしっこが出てきてます。
肛門はそんなにヒクヒクしてないんですが。





足首怪我しちゃったんでしょうかね?
ちょっとごつめで腰位置たいそう高いです。
おかげで○唇のほのかな開き具合も観察できてます。
ssss03_20110609090403.jpg





この方、緑のトップス、サンダル、デニム
なんですが、肛門の向こうに、
フグリのような○唇です。
一瞬、ウンコか?と思うほど出てます
ssss04_20110609090512.jpg
使用済みの生理用品を片付けてます
ついでに、生理用品を入れてきた袋も緑色
ssss05_20110609090512.jpg
ssss06_20110609090512.jpg





皮ブーツに期待がかかるんですが、
オリモノシート?はいいんですが、
向こう側にウンコみたいに
飛び出してるのはなんでしょうかね?
やはり肛門なんでしょうか?
どうなってるんでしょうかね?これは
ssss08_20110609090640.jpg
あ~やっぱり肛門ですね。
ウンコと本体側の区別がつかないくらい、
本体側が出てます。
ssss09_20110609090640.jpg





なぜかこのFile6は、「飛び出してる」方が
多いですね
ssss10_20110609090718.jpg
飛び出してる○唇の大きさと
その後ろの肛門の大きさを比べると、
驚愕の○唇の飛び出しです。
引き伸ばしすぎたんでしょうかね?
そういえば、○○伝説の主演女優さんも引き伸ばしすぎか、
かわいい顔してすごいことになってましたよね。
ssss11_20110609090718.jpg
ssss12_20110609090718.jpg





健康そうな日焼け脚に期待が高まりますが・・・
ssss13_20110609090816.jpg
けっこう毛深かったりします・・・
ssss14_20110609090816.jpg
この方も、
小○唇でっぱり着色、
でも陰核○皮はピンク、
って感じです
ssss15_20110609090816.jpg





先ほどの方と並んで、日焼け脚に期待が。
ssss16_20110609090916.jpg
このシーンでは、かわいいお尻とピンク肛門で、
オーソドックスなシーンです
ssss17_20110609090915.jpg
が!空爆いってます。
後ろ手尻タブ開き拭き拭きとらえてます。
ssss18_20110609090915.jpg





本作の見どころの一つでしょうか。
エンジハーパンにチェック柄パンツ・・・
ssss19_20110609091030.jpg
股関節周りの筋肉がしっかりしてるのか、
おしっこの勢いがいいです
ssss20_20110609091030.jpg
○口も見える勢いで力んでるとおもったら、
ウンコでした。
見事な一本糞&○口&小さく見える小○唇の上部
ssss21_20110609091029.jpg





補強で腹筋のやり過ぎか、
尾てい骨周りがちょっと荒れてます。
ssss22_20110609091150.jpg
やはり、女子は、
コロコロウンコが最初に出る方が多いですね
この方もコロコロ→一本です
撮り師さんも思いっきり寄ってます
ssss23_20110609091150.jpg
ssss24_20110609091150.jpg
そして果敢に空爆
やはり後ろ手で拭いてます
しばった髪がかわいいです
ssss25_20110609091150.jpg
ssss26_20110609091150.jpg





ごく普通のバックショットかと思いきや
ssss27_20110609091302.jpg
早い段階からウンコです
ピンク富士山型の肛門で、ダイナミックな排泄
するする出てきます
ssss28_20110609091302.jpg
ssss29_20110609091302.jpg
しかも空爆
ssss30_20110609091302.jpg





少し変わったしゃがみ方ですが、
おかげで○唇の全景が見えますし、
ピンクなのにちょっと飛び出し気味の肛門もいけます
ssss31_20110609091429.jpg
しかも空爆つき
しかしこの方どっかで見た気が・・・
ssss32_20110609091429.jpg
ssss33_20110609091429.jpg


やはり今作も初期型なのか、
空爆が少なめです。が、ウンコ多めで、
その手の肛門富士山が好きな方には使える作品に仕上がってます。

私自身は、最後に紹介した方の
ダイナミックな肛門・マ○コ・手入れのない○毛
 +
かわいくしばった髪型
 +
色白
のセットが大好きです。もちろんウンコも好きですが。

series_banner_3.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/29(水) 15:00:04|
  2. マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中村屋VIP マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.5 スジスジ

marumie2_480_400.jpg


もうすっかりおなじみ マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮 の5です
中村屋VIPに期間限定で来てます



今回は、空爆率は下がってます。そして一本筋成分が増えてます。
遠景だと少しわかりにくいんですが、
寄ると、小○唇形状含めてよくわかります

上部ぷっくら○唇がかわゆす




ちょっと隙間の蜘蛛の巣が気になりますが、
この靴と足の感じですでに興奮ですよ。
ssss01_20110605110204.jpg

と思ってたら、もしかしてモジャモジャ?
ssss02_20110605110204.jpg

寄ってみると、上方はもじゃもじゃですが、
○唇周辺は○毛少なめ、
金隠しが邪魔ですが、まずまず見えてます。
陰○包皮確認可能。
ssss03_20110605110204.jpg






肛門見えず、向こう側で何か出てますが、
○唇か脱肛か不明・・・。
ssss04_20110605110318.jpg

中腰になってよく見せてくださいます
○唇のでっぱりだったんですね。
肛門はきれい。
ssss05_20110605110317.jpg

あ!ナプキン交換!
ssss06_20110605110317.jpg
ssss07_20110605110317.jpg






来てますね~王道の白ズック+スジ
ssss08_20110605110427.jpg

撮り師pepeさん、
期待を背負って寄ってくださいます。
ssss09_20110605110427.jpg

あんまり飛び出していない○唇と
上部の陰○包皮確認可能です
○口からとろとろ出てます
あの日の終わりかけなんでしょうか?






一本筋だと、おしっこがあまり飛ばない
ことがありますね
ssss10_20110605110507.jpg

周りのスジたちが邪魔して
飛ばなくなってしまうんでしょうかね?
にしても、おしり周辺への液だれは大変ですね~
ssss11_20110605110507.jpg

と思ってたら、ごっついコロコロウンコ
出てきましたんで、
よく見えるほうへ撮り師さん移動・・・
こんなごついのが出るなら、
一本筋でもAFいけそうなんですが。
ssss12_20110605110507.jpg
ssss13_20110605110507.jpg

この方の肛門はあまり出しゃばらずに
しっかり開いてますね
にしても、太さというか直径がすごいです





ウンコ連荘フィーバーです。
てか、「レンチャン」で一発変換できるんですね。
ssss14_20110605110638.jpg

この方は、ウンコに肛門が引きずられてしまってます
ssss15_20110605110638.jpg

周りが着色でも中がピンクの肛門。
そのピンク部分が引き伸ばされてます。
シ○爺クラスなら十分AFいけそう。
まだまだするする
ssss16_20110605110638.jpg

すっきり・・・
ssss17_20110605110638.jpg







はじめは逆光もあって、
どの程度萌えるのかわからないことがあります
ssss18_20110605110746.jpg

で、寄ってみると、破壊力があったりするわけです
ssss19_20110605110746.jpg

縮れて飛び出した小○唇、その上部の陰○包皮、
クリ○リスは微妙かな・・・。






かわいいピンク系ズックに期待が膨らみます
ssss20_20110605110825.jpg

小○唇上部が「ぷくっ」と膨れた形してます。
その合わせ目の上部と下部からおしっこ出てます
ssss21_20110605110824.jpg

なぜか拭いた後の紙を確認・・・
ssss22_20110605110824.jpg






形的にはパーフェクトなお尻ではないでしょうかね?
アナルもちょこっと開いてますし
ssss23_20110605110915.jpg

このVol.5では空爆率は低いです
もしかすると、初期型なのかもしれません
しかし、スジ率は高いです
ssss24_20110605110915.jpg






この方も基本スジ+上部ぷっくり小○唇型か?
ssss26_20110605110954.jpg

そんなにぷっくらしてませんね
けっこう細目に出てます
ssss27_20110605110954.jpg
ssss28_20110605110954.jpg







やはりスジ。
おしっこがおしり方面にたれて大変です
ssss29_20110605111050.jpg
ssss30_20110605111050.jpg

ウンコが始まって、
pepeさんすかさずポジション変更
ssss31_20110605111050.jpg

この方もなかなか立派な一本ものを。
で、ほんのりマ○コも開き気味で、
かすかに中身も見えるような。
ssss32_20110605111049.jpg

この方は、肛門がリングのように膨らんで、
するする一本出し切る感じですね
クリは難しいですが、
ピンク陰○包皮ははっきりいけます
ssss33_20110605111049.jpg

series_banner_3.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/28(火) 15:00:03|
  2. マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中村屋 GOGO!S級GYL!洗面所!vol.06-1 両手で押しこむようにタンポン挿入

event_banner_3_201410190858518b6.jpg

中村屋
GOGO!S級GYL!洗面所!vol.06
です

movie_main_2014102108502324b.jpg

鏡越し姿撮り→個室内→姿
となってますのであんしんです
動画の方
オシッコの後で両手で押しこむように
タンポン挿入です
ちょっと入りにくいんでしょうか?
逆にそうすると、入りやすい方はナニなんでしょうかね・・・?


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/27(月) 15:00:50|
  2. 中村屋 GOGO!S級GYL!洗面所!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中村屋VIP マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.4 背徳感w

marumie2_480_400.jpg


中村屋VIP
マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.4
です



どこかのレビューで
どなたかが「背徳感」と書いておられましたが、
この第二体育館も背徳感にあふれてますね~。



いきなりスジですね。
スジからきれいにおしっこ飛んでます。
寄った時に明るくなって、よく見えてます。
ssss01_20110602202634.jpg
ssss02.jpg

っと思ってたら、果敢に空爆。
いきなり一本筋+元気におしっこ+空爆
ですよ。使えますね~。
ssss03_20110602202634.jpg




肛門から赤ピンクのものが何やら出てるので、
ちょっと年上の方なのかなと思ってたんですが。
ssss04_20110602202634.jpg

上空からの様子によると、そうでもないようです。
髪型かわゆす。
ssss05_20110602202921.jpg

アナルがヒクヒクしながら、少しずつ広がってます。
期待したのですが、結局ブツは出てきませんでした。
でも、髪型と黄色パンツがかわいいので許す。
ssss06_20110602202921.jpg
ssss07_20110602202921.jpg





ん?何かすでにぶら下がってますよ。
しかも透明。
おばさんのマ○コみたいに、
白濁ぶら下がりではないです。
何か興奮したんでしょうかね?
ssss08_20110602203013.jpg
ssss09_20110602203013.jpg
ssss10_20110602203013.jpg





空爆すると水タンクにはんぺんおいてますね。
しかもパンツ2枚履き。
多い日に安心したいんでしょうかね?
ssss11_20110602203110.jpg

この方の肛門はけっこう着色の範囲が広いんです。
で、中心部分は赤ピンクで、大層淫靡な感じです。
しかも!
ssss12_20110602203110.jpg
ssss13_20110602203110.jpg

バックショットなのに、生理用品の取り換え中なのか、
マ○コの確認可能な中腰ショット。
マ○コも赤ピンク系で淫靡・・・。

お取替え終了して、はいてます。
腰のラインがいいですよね。
ssss14_20110602203109.jpg





一本筋から中身が出てくる発展段階のマ○コです。
陰○包皮部分のスジの奥に少し着色系の
クリ○リスフード部分がほんの少し。胚の形成みたいな。
おしっこ終了後のヒクヒクまで行けます。
若干膣口付近の広がりが見えるような、見えないような。
ssss15_20110602203205.jpg
ssss16_20110602203205.jpg





袖口をまくり上げて、少し肩を怒らせてみたりしている、
活発系と思しき方です。
ssss17_20110602203239.jpg

でも、後から拝見するに、スジは一本筋のような。
肛門はちょっとだけ開口。
ssss18_20110602203239.jpg
ssss19_20110602203239.jpg

拭くときにおしりの側から後ろ手で拭くのが、
何ともいやらしい曲線で好き
ssss20_20110602203239.jpg





今回の作品、一本筋率が高いです。
夕方の柔らかな光の中、
スジから出てくる元気なおしっこ。
ヒクヒクさせて拭く前に、
少し広がって、中身が若干見えます。
ssss21_20110602203448.jpg
ssss22_20110602203448.jpg





白スニーカー、白ソックス、完璧です。
でも、肛門は着色系、○唇もしっかり色づいてます。
ssss23_20110602203523.jpg




さあ、期待の最後の方です。
はじめはあんまり見えないのか?と思ってたんですが。
ssss25_20110602203523.jpg

ところが!
片側だけ出てる○唇と言い、クリが見えそうな勢いの
陰○包皮と言い、あんまり邪魔しない○毛と言い、
なかなか条件そろってます。よく見えてます。
ssss26_20110602203523.jpg
やはりpepeさん、最後にやってくださいます・・・。





第二体育館潜入撮 第4弾です。


この作品もスジ率高いです。
至高下半身盗撮 プレミアム Vol.4 ハイビジョン のレビューで
どなたかが「背徳感」と書いておられましたが、
この第二体育館も背徳感にあふれてますね~。



いきなりスジですね。
スジからきれいにおしっこ飛んでます。
寄った時に明るくなって、よく見えてます。
ssss01_20110602202634.jpg
ssss02.jpg

っと思ってたら、果敢に空爆。
いきなり一本筋+元気におしっこ+空爆
ですよ。使えますね~。
ssss03_20110602202634.jpg




肛門から赤ピンクのものが何やら出てるので、
ちょっと年上の方なのかなと思ってたんですが。
ssss04_20110602202634.jpg

上空からの様子によると、そうでもないようです。
髪型かわゆす。
ssss05_20110602202921.jpg

アナルがヒクヒクしながら、少しずつ広がってます。
期待したのですが、結局ブツは出てきませんでした。
でも、髪型と黄色パンツがかわいいので許す。
ssss06_20110602202921.jpg
ssss07_20110602202921.jpg





ん?何かすでにぶら下がってますよ。
しかも透明。
おばさんのマ○コみたいに、
白濁ぶら下がりではないです。
何か興奮したんでしょうかね?
ssss08_20110602203013.jpg
ssss09_20110602203013.jpg
ssss10_20110602203013.jpg





空爆すると水タンクにはんぺんおいてますね。
しかもパンツ2枚履き。
多い日に安心したいんでしょうかね?
ssss11_20110602203110.jpg

この方の肛門はけっこう着色の範囲が広いんです。
で、中心部分は赤ピンクで、大層淫靡な感じです。
しかも!
ssss12_20110602203110.jpg
ssss13_20110602203110.jpg

バックショットなのに、生理用品の取り換え中なのか、
マ○コの確認可能な中腰ショット。
マ○コも赤ピンク系で淫靡・・・。

お取替え終了して、はいてます。
腰のラインがいいですよね。
ssss14_20110602203109.jpg





一本筋から中身が出てくる発展段階のマ○コです。
陰○包皮部分のスジの奥に少し着色系の
クリ○リスフード部分がほんの少し。胚の形成みたいな。
おしっこ終了後のヒクヒクまで行けます。
若干膣口付近の広がりが見えるような、見えないような。
ssss15_20110602203205.jpg
ssss16_20110602203205.jpg





袖口をまくり上げて、少し肩を怒らせてみたりしている、
活発系と思しき方です。
ssss17_20110602203239.jpg

でも、後から拝見するに、スジは一本筋のような。
肛門はちょっとだけ開口。
ssss18_20110602203239.jpg
ssss19_20110602203239.jpg

拭くときにおしりの側から後ろ手で拭くのが、
何ともいやらしい曲線で好き
ssss20_20110602203239.jpg





今回の作品、一本筋率が高いです。
夕方の柔らかな光の中、
スジから出てくる元気なおしっこ。
ヒクヒクさせて拭く前に、
少し広がって、中身が若干見えます。
ssss21_20110602203448.jpg
ssss22_20110602203448.jpg





白スニーカー、白ソックス、完璧です。
でも、肛門は着色系、○唇もしっかり色づいてます。
ssss23_20110602203523.jpg




さあ、期待の最後の方です。
はじめはあんまり見えないのか?と思ってたんですが。
ssss25_20110602203523.jpg

ところが!
片側だけ出てる○唇と言い、クリが見えそうな勢いの
陰○包皮と言い、あんまり邪魔しない○毛と言い、
なかなか条件そろってます。よく見えてます。
ssss26_20110602203523.jpg

やはりp◯peさん、最後にやってくださいます・・・。

series_banner_3.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/27(月) 15:00:47|
  2. マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジテンツ・怪盗ジョーカー【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.047 モリモリ、ふきふきにスーパーズーム!

main_img_20140118092734715.jpg

デジテンツのシリーズ一覧へはこちらから
pickup06.jpg


怪盗ジョーカーの
【美しき個室な世界】
洗面所特攻隊 vol.047 モリモリ、ふきふきにスーパーズーム!
です


また以前のように
コンスタントにリリースいただけるんでしょうか
楽しみです~

今作はお顔つきの和式フロントオンパレード!


デジテンツdigi-tents.comでは$19
怪盗ジョーカーでは$24
怪盗ジョーカーのポイント還元を考えてもデジテンツのほうが安いですよね
デジテンツのシリーズ一覧へはこちらから
pickup06.jpg



大きな入口から入ってこられるところと
個室に入ってこられるところと
両方お顔・姿どりしています
個室に来られるときは
下の画像の感じで俯いてることも多いんですが
向こう側から来られるときの絵は
全体的によく見えています
少しもじゃっていますが
斜め前へ飛ぶオシッコと◯唇はよく見えています
出て行かれる後姿も押さえてます
その服装でその靴下の色って、合うんでしょうかね・・・?
01m01_20141026080636a86.jpg


俯いてますが
髪短めな清楚系・・・というか幼い系ですね
足元はいかにも学生さんっぽいですしストッキングですが
少し暗くて見えにくいんですが
この方も○唇きっちり見えてます


頭のだんごはどうかと思うんですが
これは遠目にもかなりかわいい
金隠しが邪魔で少し暗いので明るさを上げて頂いて・・・
可愛い子は音消ししないんでしょうか
プシャー音そのまま聞こえてきます
02m02_20141026080635858.jpg


足元さっそうとしてますが
ショートカットのこれまたきりっとしたキレイ系
プリントとかを持って「学んでます」系でしょうか
暗さもあって少しピントに苦労されてますが
○唇の面影は見えてます
しかも何故か白濁オリモノこびりついてます
なおかつ、向こう側では赤黒い肛門をめくり上げてのウンコです
そんなに太くはないんですが
もちろん確認しながらしっかり拭いてます・・・
03s01_20141026080635401.jpg
04s02_2014102608063451a.jpg


黒髪ロングですが口元キリッと結んでます
黒ストがエロいですね
モジャってますし少しピント苦労されてますが
○毛の縁取りの中に○唇見えてます
05m03_2014102608063315c.jpg


腰部分を高めにキュット絞ってるので胸が強調されてます
ゆるふわパーマな方
これはかわいい系でしょうか
・・・そういえばここまで皆さん和式フロントですね
この方○唇のレギュレートがそうさせるのか
何故か縦方向に広がって飛んでます
その間向こう側の肛門はひくひくモグモグ
これまた少し暗いので明るさを上げていただくと
幸せになれます
あ。オシッコが終わってからもミョーに肛門付近を
モグモグさせてると思ったらウンコでした
なかなか立派なスルスルウンコ
しばらくモグモグさせて終了ですが
終わってからもしっかり拭いてます確認してます
何度もグニュグニュ拭く指先の動きがちょっとエロス
立ち上がってのふくらはぎも
これまたたまらんものがあります


ここまで登場人物全員しっかり顔撮りですね
撮り師さんの苦労が忍ばれますが
お次の方もうつむき加減ではあるものの
いかにも女子◯生風味
ストッキングが素敵
あの日なのかしずくが赤くなってます
○唇バッチリ見えてますがその部分を下から
すくい上げるように拭きあげてます

これからコンスタントに来るといいですね~

デジテンツのシリーズ一覧へはこちらから
pickup06.jpg

main_img_20140118092734715.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/26(日) 08:05:01|
  2. 美しき個室な世界 洗面所特攻隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ