FC2ブログ

トイレ盗撮大好き和式フロント盗撮なら萌死に

トイレ盗撮って興奮しますよね。タンポン交換とか。和式フロント盗撮でダイナミックなマンコ丸見え盗撮なら、もう萌死にですよね。

中村屋VIP マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.17 ズバリ脱肛シリーズw

marumie2_480_400.jpg
series_banner_3.jpg


中村屋VIP
マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.17
です




ss01_20110721133143.jpg



やはり年齢は高めでしょうかね~
まあ、おかげで安心してご紹介できる部分もあるんですが。

しか~し!年齢高めで、なにがいいかと言えば、
肛門ビロンビロン、脱肛花盛りなんですね。

今作では、日本の1500万人の脱肛ファンの皆様に
ぜひご覧いただきたいすばらしい脱肛があります


和式フロントでアップしてますんで、
陰唇の形状までとらえてます
ss02_20110721133234.jpg
ss03_20110721133234.jpg




たまにこんな方もいます
これは若そうですが・・・
肛門以下、むこう向きになってしまって
おしっこの影だけしか見えず
丸いお尻はかわいいんですが
ss04_20110721133234.jpg




デニム+ダーク系のウォーキングシューズ
はおばさん決定でしょうかね?
でもムチムチ太ももをピタッと閉じて
おしっこするのは
せめてもの恥ずかしさからなんでしょうか?
光量が足りないのか、マンコが黒いのか、
よくわからないのですが、暗くてよく見えてません
かろうじて肛門のしわの深さは見えてます
ss05_20110721133234.jpg
ss06_20110721133233.jpg





バックショットですがデニムで
腰位置高めだとマンコ半開きで
こんな感じで見えてます
若いのか、肛門は案外きれいです
でも陰毛がカパカパなのか。
何本かくっついて木の枝みたいになってます
膣口付近にオリモノの頭が見えてるような
見えてないような・・・
ss07_20110721133401.jpg
ss08_20110721133401.jpg





安そうなデニム+白ズックで年齢不詳ですが、
何もしていないにもかかわらずすでに脱肛してます
ご登場時にすでに中の赤いのが見えてます

少しずつ脱肛がせり出してきて、赤いクリップみたいになってます
エグイですね~
脱肛は人を選びますが、好きな方にはたまらないかと。

途中、一瞬フロントショットを挟んで、
まだがんばってました
脱肛はさらに進んで、先っちょの赤い逆さ富士山みたいになってます

撮り師のpepeさんも
壊れたビットチャックに寄ってます寄ってます
途中下の方を挟んで、またpepeさん戻ってます
結局ウンコなんですが、そんなに太くもないのに、えげつない脱肛ですね~

またもやフロントショットを途中に挟んで戻ってます
最後はさかさまなんですが、
脱肛肛門を的確に斜め下からとらえてます
dirtygardengirl.comもびっくりです
ss09_20110721133505.jpg
ss10_20110721133505.jpg
ss11_20110721133504.jpg
ss12_20110721133504.jpg
ss15_20110721133544.jpg
ss16_20110721133544.jpg
ss17_20110721133544.jpg






UMBLOってシューズも作ってたんですね
寄る前は暗いんですが、
アップになると割合よく見えてます
陰核包皮の丸い感じも見えてますし、
向こう側の肛門から
本体側が何やら出てるのも見えてます
肛門も思いっきりヒクヒクしてます
ss13_20110721133623.jpg
ss14_20110721133623.jpg





足元と言い、デニムと言い、
高そうな感じもするんで、
若いような気もするんですが、
パンツが熟ってるような気もしますし
でもまたこれがよくアップで寄ってますし、
しかも陰唇部分の毛が薄いので、
勢いのいいおしっこも、放尿後の
ヒクヒク息づく陰唇もよく見えてます
ss18_20110721140734.jpg
ss19_20110721140734.jpg





バックショットからでも陰唇丸見えw
しかも茶髪の先っちょが見えてます
靴の感じと言い、デニムの感じと言い、
若いママさんかと
とはいえ陰唇も肛門も案外きれい・・・
腰位置が高いので、頭を突っ込まれると
危ないからでしょうか、
pepeさんあまり突っ込んでません
でも空爆いってます
拭いてる時に一瞬マンコの中まで行けます
ss20_20110721140842.jpg
ss21_20110721140841.jpg
ss22_20110721140841.jpg





をっ!これは若そう・・・
アディダスにピンクソールがあったんですね・・・
デニムで腰位置高めでよく見えてます
ぽっかり肛門+一本筋に大興奮です
ss23_20110721140841.jpg
ss24_20110721140840.jpg
ss25_20110721140840.jpg





少し年齢層が高めなようにも思えますが、
脱肛好きな方にはいいのかなと思います
一本筋もありますし



marumie2_480_400.jpg
series_banner_3.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/26(水) 15:00:01|
  2. マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪盗ジョーカー【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.52 今日も「通快」!コツは右太ももなんです!  | ホーム | FC2コンテンツマーケット アブノーマルお兄さん 女子トイレ盗撮(142)【FC2限定】中腰うんち登場!ふんどし質問娘も超広角便器内+正面+外撮全7名 デジテンツにもきています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toilettousatsu.com/tb.php/235-6915b4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)